勝つための必要条件 と 負けてしまう十分条件
2015年10月27日コメント (2)先週の日曜日は某所で行われたHERO CUPに参加させて頂きました。
ジュニアからシニアまで?多くの方が参加されておられました。
対戦して頂いた皆様、運営の皆様ありがとうございました。
またお誘い頂きありがとうございました。
成績の方は、ソーナンス使って×〇×で予選落ちw
サイドイベントでは、戦うヘルガーEX、ジュカインカラマネロ、
オンバーンBREAKとか使ったりして調子よかったです。多分負けなし。
そして何よりサイドイベント終了前後に戦った2戦がとても良かったので
充分に楽しめました!
そして大会終了後、皆でわいわい話していて結論だったのが、
今の環境、弱点はきついけどそれでも
止まったら負け、
勝つためには相手よりデッキが回っていることが必要。
当たり前といえばそれまでなんですが、皆で納得してしまいました!
今週末はGGC行きます、参加される皆様よろしくお願いします。
>
ジュニアからシニアまで?多くの方が参加されておられました。
対戦して頂いた皆様、運営の皆様ありがとうございました。
またお誘い頂きありがとうございました。
成績の方は、ソーナンス使って×〇×で予選落ちw
サイドイベントでは、戦うヘルガーEX、ジュカインカラマネロ、
オンバーンBREAKとか使ったりして調子よかったです。多分負けなし。
そして何よりサイドイベント終了前後に戦った2戦がとても良かったので
充分に楽しめました!
そして大会終了後、皆でわいわい話していて結論だったのが、
今の環境、弱点はきついけどそれでも
止まったら負け、
勝つためには相手よりデッキが回っていることが必要。
当たり前といえばそれまでなんですが、皆で納得してしまいました!
今週末はGGC行きます、参加される皆様よろしくお願いします。
>
コメント
「勝つためには...」のくだり、私もそう思います。
まぁ、思いとは裏腹になかなか回るデッキができないのですが(^^;
コメントありがとうございます。
どんなデッキも「絶対事故らない」ということは無いとは思うのですが、
XYレギュだと複数ターン続けて止まるのがつらいですよね ><